So-net無料ブログ作成


>> 貧乳でも谷間を作るダイナマイトバスト 返金保証付 <<

-| 2013年03月 |2013年04月 ブログトップ

元カノと復縁したいと相談!?何で私に? [元カノと復縁したい]

私の親友の元彼から連絡が突然きました。
着信番号みたら知らない番号だけど、とりあえず出たら
その人でした。


以前、紹介されたこともあるし食事も一緒にしたから
知らない間柄ではないけどビックリでしたよ。

まず、何で私の番号知ってるの~?


まぁこの辺は良いとして・・・

それで、その親友の元彼ですが、
元カノと復縁したいというのが相談内容でした。

今の彼女の状況を聞くだけと思いきや、
私に取り持てって欲しい的な話。
参りました~


聞いた話だけど嫌な別れ方ではないので復縁の可能性も
ゼロとは言えませんが、面倒くさいです (+_+)


復縁のプロに任せれば話は早いじゃない~(^o^)丿
でも仕方ないか・・・引き受けます。



タグ:元カノ 復縁

おなら体質改善プログラム 「G-STOP」効果は? [おなら体質改善]

高校生くらいの時から、過敏性腸症候群で苦しんだ経験があります。

何が辛いかというと、おならがかなり出やすいということ。
緊張感もっていないと、いつ出るかわからないような状態。
だから余計に、腸とかに負担がかかって悪循環だったかも。


でも、おなら体質改善プログラム 「G-STOP」で改善。
これは、なんというか有難いです。

女性としてやっぱり、おならは人前じゃできない。
臭いもそうだし音も恥ずかしいから。
こっそりトイレにいくのもさすがに回数に気を使うし。


こういうのってもっと宣伝してくれれば気づいたのに。
ネットで探して見つけられたから良かった~

本当に恥ずかしいのとお腹の痛みはツライですよ!


タグ:改善 おなら

春うつ病かな?うつ病チェックも必要だけど原因を知って改善 [うつ原因 うつ病チェック]

春うつ病が流行してるみたい。
流行というよりは本当のところ、増えてきたというニュースを見ました。
でも、もっと突き詰めると、春うつ病が認知されてきたということらしいです。


春先とか季節の変わり目って体調を崩しやすいのは事実。
この時期は花粉所とかもあるし、なんか気分が憂鬱だったり
気が重くなりがちというのも現実ですね。


でも、実際に仕事とか忙しいから心療内科で診てもらうとか
する時間はないし、病院に行きたくないと言う人も多いんだよね。

でも、ほっておくと危険でしょ。
でも逆に病院にいくと適応障害とかいわれて薬を処方される。
そして不安から何となく薬に依存しやすくなる。

だから、自宅でうつ病の症状を改善していけるのが話題。
心理カウンセラー下園壮太先生のプチ認知療法でうつ改善


かなり人気で講演依頼も凄いみたい。
防衛庁とか企業とかの社内講習会とかセミナーにひっぱりだこ。
下園壮太先生 プロフィールと画像


やっぱりこれは、多少自覚あったら勉強としても必要かも~





視力回復 アイサプリの評判や口コミ 効果は? [視力回復トレーニング]

本部千博先生が監修かな?
このアイサプリが凄い話題ですよね~
>> 眼科医 本部千博先生のプロフィール


たったの5分ゲームするだけ?
これで本当に視力回復するのかな?

ゲームばかりすると目が悪くなるとか、
こういうのを覆す視力回復ということだよね。


脳トレ系って何かすぐに人気出るけど実際の効果が
やっぱり大事ですよね~

でもこれで視力回復できればレーシックみたいに手術しないでOK
コンタクト代とかの維持費もかからなくなる。
本当に効果があるならやりたい!

アイサプリ体験者の口コミや評判を見る


これ凄そう。
視力が良くなくて諦めてたけど
挑戦してみようと思います。







元彼に会いたい 復縁に成功できる方法 きっかけ、メールのタイミング [元彼と寄りを戻して復縁]

元彼に会いたい・・・
でも復縁するってけっこう難しいみたい。

元彼だって、新しい彼女ができたかもしれないし、
寄りを戻そうなんてそう簡単に考えないかもしれない。

とにかく、きっかけとかどう作ればいいんだろう?
突然、メール送ってもビックリするだろうし。

復縁は恋愛と違うから、上手くいく方法ってあって、
きちんと成功させる順序があるみたいだよね。

やっぱり、これかな?
雑誌で見つけたんだけど復縁成功率が高いんだってね。


ananに出るくらいだから、気になるんだよね~
しかも、マーチンって恋愛相談で有名だよね。
恋愛アドバイザー マーチンの紹介


これ、元彼から好きと言ってくる方法って書いてらるから
本当にやってみようかな(^_-)-☆






戸瀬恭子 バストあっぷるん 効果やネタバレ [バストあっぷるん 効果]

バストアップと言えば、戸瀬恭子さんのバストあっぷるん♪だよね。
バストアップのDVDでは圧倒的な売れ行きみたい~

戸瀬恭子さんはテレビとかもかなり出演してるから
女性の中ではけっこう有名だよね。

>>戸瀬恭子さん 笑っていいとも!出演

そこでバストあっぷるんのネタバレだけど・・・


DVDが三枚入っていてパートが別れてますね。

一枚目が、バストアップ講座
二枚目が、実技編
三枚目が、実技編2

こんな感じです。

バストあっぷるん ネタバレをもっと詳しく



外反母趾の原因はハイヒールじゃない!?古屋達司さんて? [外反母趾 治療]

ハイヒール履く女性なら外反母趾で悩んでますよね。
痛みもそうだけど、どっちかというと指の変形が耐えられない感じ。

テーピングとかいろいろ、外反母趾の治療法ってあるけど
歩き方が一番の原因でそこを治すことが重要だって。
外反母趾の原因はハイヒールじゃない!


こんなふうに常識を覆す言い方しているのが古屋達司さん。
フジテレビ系の「知りたがり」に出たから印象的でした。
⇒古屋さんプロフィール

歩き方を改善して、痛みが1週間で治る人が出たり、
指の形も見事に良くなっているのがわかる。
けっこう凄いと思いました。マジでビックリでした・・・。

外反母趾 【証拠画像】

タオルトレーニングの間違ったやり方とか、
とても参考になりました。



けっこう

-|2013年03月 |2013年04月 ブログトップ


>> 外反母趾改善DVD 話題の古屋式 <<
Copyright © ゆきこのもうちょっとできれいになったのに!ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。